2010年3月21日日曜日

CraftLaunch 3.08 と 3.09

ひさしぶりに CraftLaunch を更新した。



なかでも、何人かの方から要望を受けていたのが、TABの動作の改善。

自動補完がOFFでも、TABをつかって補完&確定処理を行うようにした。



3.09
  • コマンド入力欄の左右のスクロールの挙動を調整。右側の余白が大きくなりすぎないようにした。
  • コマンド入力欄がスクロールしたときに、補完候補リストの位置がおかしかったのを修正。
3.08
  • JobQueue.defaultQueue() を追加
  • テキストエディタの呼び出し時に、引数のファイル名が引用符で括られていなかった のを修正。
  • 計算機で、long 型の整数を扱えるようにした。
  • Ctrl-K で 履歴を削除する機能を追加
  • 補完候補リストがポップアップするとき、現在入力中の文字列が変更されない項目をデフォルトで選択しておくようにした。
  • TABを使った確定操作の改善。自動補完がOFFの場合でも確定が動作するようにした。
  • ホットキーをトグル動作できるようにした。

6 件のコメント:

  1. コメント失礼します。

    質問:以前のバージョンからのコマンドデータ移行機能を付ける予定はありますか?

    返信削除
  2. こんにちは、

    > 質問:以前のバージョンからのコマンドデータ移行機能を
    > 付ける予定はありますか?

    その予定はないです。

    返信削除
  3. 素晴らしいソフトウェアを公開して助かっております。

    keyhacに関する要望(質問?)があります。
    keyhacのクリップボード履歴と定型文機能の動作についてなのですが、履歴と貼りつけるのではなくクリップボードへの入力で留める方法があれば教えてください。

    返信削除
  4. こんにちは。

    > keyhacのクリップボード履歴と定型文機能の動作に
    > ついてなのですが、履歴と貼りつけるのではなく
    > クリップボードへの入力で留める方法があれば教えてください。

    いまは、あまりいい方法がないですね。
    そのような機能を追加しようと思います。

    返信削除
  5. keyhacの1.16で追加しました。

    返信削除
  6. こんなに素早く対応していただけるとは思っていませでした。
    ありがとうございます。

    返信削除