2011年4月24日日曜日

keyhac ver 1.31 公開

keyhac ver 1.31 を公開した

1.31
  • keymap.popBalloon に timeout を与えたときに、 closeBalloonの呼び出しがエラーになってしまうのを修正
  • keyhac を複数起動したときに、エラーをログファイルに書くのではなく、 メッセージボックスで教えるようにした。

4 件のコメント:

  1. はじめまして、便利にkeyhacを使わせてていただいてます。

    デフォルト設定でU0-Eを押してcommand_ActivateWindowメソッドを試してみたのですが、cmdなどからはメモ帳が正常にアクティブになるのですが、
    他のエクスプローラやブラウザ、エディタなどからは、メモ帳がフォーカスを得るだけで、最前面に表示はされませんでした。
    また、Notepad++やサクラエディタやVSなどのエディタで試してみると、一瞬メモ帳がフォーカスを得るようですが、すぐにエディターのほうにフォーカスが戻ってしまうようです。

    当環境のみの問題でしたら申し訳ありません。
    Vista 32bit

    返信削除
  2. こんにちは、masinc さん、
    こちらでも同じ問題が起きました。チェックします。

    返信削除
  3. 手元で修正しました。

    次のバージョンで直ると思います。

    返信削除
  4. ありがとうございます。
    こちらでも正常に動作していることを確認しました。

    返信削除